見出し画像

2021年年越し


はい!MoeMiです!
ちょっと間が空いてしまいました💦🌈


さあ2021年終わりますね。


なんか毎年毎年、色んなことが起こるなあ。


だけどね、ここ数年を振り返ってみて


何も出来てない気がして落ち込んでた時期でさえ


振り返ればちゃんといろんなことやってて


ああ、ちゃんと私は前に進んできたんだなって


思えました😌✨



2021年ありがとう。

時よありがとう、人よありがとう、音楽よありがとう。


なんだかそんな気持ちになる年末です☺️



あ、感傷に浸らず、ちゃんと振り返ろうか笑

まず2021年年明け、

アーティスト写真を撮影


これね!

カメラマンのお姉さんは
ソニー専属のカメラマンさんで、
ネットで一目惚れしてお願いしたんだ🙌

ロゴの作成&発表!

かっこいいー!←自画自賛


パーソナリティを務めるラジオは月に二回



楽しく毎回やらせてもらいました😊


あ、アクリルスタンドも作ったね(笑)


時の歯車のMV撮影に行って

カッコよく撮ってもらって✨


解放のリリックビデオも作った。
あ、ZENAKUも今年やん!

フォルダ、リブくんだらけになってたよ…!


配信ライブもしたよね!

順番よくわかんなくなってきたけど(笑)


絵も結構描いてました!


ね✨



ふぅ〜まあこんな感じかな?

締めはラジオで、たくさん皆んなが愛にきてくれて、嬉しかった✨ありがとう😊




余談だけどラジオ最後の日、Naoがクルマエビの特賞当てて、MoeMiは一緒に食べさせてもらいました♡


身が締まってプリプリ!

めちゃくちゃおいしかった😭💕💕

ありがとうエビ!なぽさん!!!!!!!!




と、まあザァーーーっと振り返りました笑


過去一写真多いnoteになった笑



来年はもっと充実した一年になっちゃったら
どうしよう?♡


今年たのしかったです!

出会ってくれた皆さん、本当にありがとうございます✨



では…


良いお年を♡ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?