見出し画像

ガソリン


こんにちは!MoeMiです🍜


いきなりですが、私は一蘭が好きです。

あなたが一蘭好きか嫌いかは関係ありません。

私は一蘭が好きです(2度目)


ちなみに、福岡に住んで福岡にはラーメン屋さんがいっぱいありますが

一番、一蘭に行きます。


それはまぁ一人で行きやすいというのもあるのですが(笑)

もちろん、美味しいからです。😋


ちなみに4〜10倍の秘伝のタレで食べます。
今日は4倍!(スタンダード)


(ご飯は小にしたよ♡)


一蘭は、ほんと時たま無性に食べたくなる。



あ、ちなみに家族とラーメン行く時は
元祖長浜屋です。🍜



チャーシューも麺もスープも

美味しくいただきました♡


MoeMiでした!


また次のページで愛ましょう♡✨


✴︎YouTubeチャンネル✴︎
オリジナル楽曲など多数動画upしてます!
登録ぜひお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?