見出し画像

ここにランニング記録をしていく

わたしがランニングを始めたのは2022年3月ごろ。

体型維持改善と健康の為になると思って
2022年6月から今の職場に配属され
距離的にちょうど良いかなと思い(2.6㎞)
ランニング通勤を始めました。

習慣になっていくと、
職場の皆様に褒めてもらえるようになり、
さらには所属長もランナーということで
意気投合するなどして
ランニング沼にはまっていきました😂

ランキーパーで記録はしてるのですが
細かい話も記録しときたい!
(沼にはまってるので笑)

がっちりマンデーでnoteが紹介されたことだし!
ということで記録していくことにします。


ひとまず先月(2023/11)の記録

ランキーパーより

合計 174.8㎞

わたしすごい🙌🙌🙌笑
しかしゆっくりペースなので
気持ちさえあれば誰でもできるね😂

カロリーけっこう消費してるね!
しかし痩せない😂
食べることも好きだからね🍙


12月は、レースもあるけど
3月のフルマラソン意識して長めの距離走っていきたいです🏃🏃🏃

こんな感じでこれからも
ランニングのこと記録していきます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?