2023/1/20☀️朝ラン記録

4時に目が覚めましたが走り始めたのは5時🏃‍♀️
わたなべです💖


今日もおしりの時間があったので
(ちなみに7時)
それまで走れるだけ走りました🏃‍♀️


時間に制限があっても、
気持ちよく走ること、無理しないこと
を心がけて走りました🏃‍♀️


15キロ走れた🏃‍♀️🎵
最初ダラダラ走っちゃったので途中から
せめて1キロ7分台で走ろうと、自分に鞭打って
でも無理はしたくないなとも思いながら走りました。

11キロくらいからエンジンあったまってきた感じで
寝起きランはダラダラしちゃうな〜
と思った朝ランでした。


あと、平日も5キロぐらいでもいいから走らないとな
と、思いました。
足が動きにくかったです😣⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?