見出し画像

10㎞レース5日前の食事

『お腹すいた〜』と職場で言いすぎて
食いしん坊と10年ぶりくらいに言われました

わたなべです💖


今日食べたもの


お昼、弁当をサラダと湯豆腐だけにしてしまい、
しんどい午後でした。

エンゼルパイとカフェオレで
なんとか夜ご飯まで耐えた!!

というのに

夜ごはんはラーメン🍜
誘われると断れない😂😂😂


数日ぶりのしっかり炭水化物だったので
感動的に美味しかった…🍜✨

この感覚を得るために
今後もなるべく糖質を抑えたいと思いました(笑)


けどこんなこと続けてたら
リバウンドして太るかな🤔


明日の朝は10キロ走りたいな〜
4日前なので。
ラーメン食べたことだし。😭

カーボローディング計画崩壊して悲しいけど
明日もローカーボハイファット
意識して食事します🍽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?