ランニングシューズをポチった話

フルマラソン1ヶ月半前なのに。
わたなべです。💖


だって、
右足の土踏まず部分が破れてきてしまって😢

上司にこのことを事後相談したら
『新しいの買って走ったほうがいい!』
と、言ってもらえたので、安心。
(スポーツ関連の職場ではない笑)


今は、

ADIZERO BOSTON 11 W
グリーン

めちゃめちゃ気に入ってはいてました😢
めちゃめちゃ反発もらえて、
ラストスパートでは中距離選手気分🎵

adidasの公式オンラインショップで、
わたしが買った時の半額で売ってて、
リピートしようかと思いましたが、


違うメーカーの靴も履いてみたい‼️


と、思い、ポチった靴があります。


かわいい見た目
疲れにくい故障しにくい設計
わたしの欲しいシューズそのものでした。


あとはサイズが大丈夫かどうか🙏🙏🙏


届いたらまたご紹介します🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?