見出し画像

ログ 結婚式の準備

本格的に結婚式の準備を始めた。

お互いの思い出の場所近辺で料理の美味しいところを探し、絞られたのは2カ所。

そのうちの1カ所に見学をしてきた。
結局この式場で私達は大切な時間をつくりあげることにした。

何が良かったかって…

式場の担当者が、私達と同じ年の差で、
同じ年齢(男性34歳、女性25歳)のカップルだったこと
!!!

偶然すぎる…

こういう、運命的なものを大切にする私にとっては、たしかに料理や会場の雰囲気も良かったけど、それだけで「この人と一緒にいい式を作りたい!」と思った。

※担当者はまだ結婚してないみたいだったけど。

基本的に、一緒に何かをする人とは何か見えないもので繋がっていると考えているので、こういった偶然は決断する時の大きなポイントとなる。

かなり単純だし、子どもっぽいと思う人もいるかもしれないけど、直感はやはり大切にしていきたいと、改めて思った。
ちなみにダーリンもすごく気に入ってくれたようだった(笑)

これから本格的に式の内容を詰め込んでいく。

楽しみ…‼︎

とっても嬉しいです。創作活動の励みになります。