見出し画像

開催報告&お礼 9/18美味しい演奏会

9/18は、東京・赤坂でフルート奏者の金子咲良さんと、クラシックから映画音楽まで盛り沢山のコンサートでした。

今回は、音楽と食といったコンセプトで、美食家だった作曲家や、サロンで活動した作曲家、食のシーンが印象的な映画やドラマの音楽などなど、たっぷり3幕でお届けしました。
咲良さんによるフルート無伴奏、私のピアノソロもお届けしましたよ✨

会場のカーサクラシカさんも、とても温かい雰囲気の会場で、私もとても気に入りました😊
ご来場誠にありがとうございました。

〜プログラム〜
第1幕
♪ ヨハン・シュトラウス2世:≪こうもり≫より シャンパンの歌
♪ シャミナード:スペインのセレナーデ
♪ ピアソラ:タンゴの歴史より Ⅰ.酒場
♪ メンデルスゾーン:春の歌
♪ ロッシーニ:変奏曲 (金子咲良フルート無伴奏)
♪ ドビュッシー:映像第1集より 水の反映 (磯貝萌子ピアノソロ)
♪ ドビュッシー:亜麻色の髪の乙女
♪ ゴーベール:ロマンス

第2幕
♪ ≪王様のレストラン≫序曲
♪ ≪ティファニーで朝食を≫ ムーンリバー
♪ ≪ニューシネマパラダイス≫ 過去と現在
♪ ≪シルク・ドゥ・ソレイユ≫ Desert

第3幕
♪ 伊藤康英:チョコレート・ダモーレ、ジェラート・コン・カフェ
♪ 村松隆継:EARTH

アンコール
♪ ≪天使にラブソングを2≫ Oh Happy day

第1幕のクラシックパートは、私がラベンダーカラー、咲良さんがサーモンピンクのドレス☺️
演奏中の一コマ。
MC中。
楽屋にて。
第2・3幕で衣装チェンジ!
私がブラック×ロイヤルブルー、咲良さんはブラックのドレス😊
終演後①
終演後②
終演後③
とても素敵なお花😭ありがとうございました🙇‍♀️✨
更に更に素敵なお花束💐
沢山の差し入れ。ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?