見出し画像

4〜5月活動報告

皆様、いつもご覧いただきありがとうございます。

なかなかこちらを更新できずですが、
4〜5月の活動報告をさせていただきます。

4月は、レギュラーでさせていただいているセレモニー演奏やレッスンが中心でした。
普段からこうして沢山演奏させていただけること、感謝しなくてはいけませんね。

5月は、まず6日にサントリーホールブルーローズでコンサート。
実に4年ぶりにサントリーブルーローズで演奏できたことは、純粋に嬉しかったですね。

そして、5月の特に大きな目玉は、
22日に開催の新宿文化センター大ホールでのコンサート。
フルート奏者の金子咲良さんと、昨年11月以来二度目の共演となりました。

新宿文化センター大ホールは、1,802席のとても大きなホール。
ここでの演奏はとても爽快で、
また月曜日のお昼休みという大変お忙しい時間にもかかわらず、沢山の方にご入場いただきました。

ここからまた新たなご縁が繋がったら嬉しく思います。

皆様のおかげをもちまして、何とか乗り切ることができ、心から感謝申し上げます。

6月は、まずコンクールの伴奏に始まり、パーティー演奏も予定。
⚠️いずれも、申し訳ございませんが一般入場不可のため、ご希望いただきましてもお断りいたします。

一つ一つの本番に感謝して、大切に弾きたいと思います。

5/6(土)サントリーホールブルーローズ。
ピアノはベーゼンドルファーインペリアル。
サントリーホールブルーローズでは、オレンジのドレス。
当日、お世話になっている方からの差し入れ。
中身はとても美味しい焼き菓子でした♪
ありがとうございましたm(__)m
新宿文化センター大ホール。
ここからの景色はテンション爆上がり!
金子咲良さんと。この日の私のドレスはグリーン。
楽屋の前にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?