公園プロフィール撮影⛲️

画像1 「こんなに撮影が楽しいなんて、思っても見なかったです!!」 そう言ってもらえたプロフィール撮影。 わたしも彼女も心から楽しんだ。 人に寄り添う撮影って、楽しいなあ。
画像2 なんの変哲もない公園も、シャボン玉と笑顔があれば、キラキラ輝く。
画像3 シャボン玉をいっぱいに浴びて滑り降りてくる、ゆうかちゃん。楽しそうだったなあ☺️
画像4 この切り株の上に乗って〜!ってお願いしたら、ポーズを取ってくれた✨
画像5 小動物のように可愛いこの写真。広角レンズならではのアングル。とにかく可愛い💓
画像6 ただの街中でも、すんごいお洒落な街中に見える。写真って楽しい✨
画像7 ここ、公園の端っこの入り口なんですよ?🥺 #プロフィール撮影 #女性カメラマン #撮影依頼募集中 #写真 #ポートレート #公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?