見出し画像

2023 はじまった


あけましておめでとうございます


の気持ちもまだ(まだ!)薄ら残るうちに、
もう2月… 2月…

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年が明けてから、
名古屋はハポン、翌日は神戸の旧グッゲンハイム邸にて演奏をさせていただきました。

そしてバンド編成でもライブをしました。
お聴きくださったみなさま、ありがとうございました。

ライブMC中にもお話しましたが、
バンドセットでのライブは、いったんお休みの予定です。これからアルバムの制作に取りかかるためです。

アルバムの制作過程は、SNSでもときどきお見せできたらと思っています…
どうぞよろしくお願いします。


今年の私的な目標としては
「こんなことできたら良いな、でもやらなくても…良いかも、」
などと、今まで尻込みしていたことを
やってみよう、と方向転換していける勇気、気力を持つことです。

自分のひらめきや勇気を信じてあげることから、すべてが始まりますね。
そうすぐには出来ることではないけれど。。!

昨年は、cmのお歌の仕事をさせていただく機会に恵まれました。cmが出来上がるというのは、その過程や現場、毎度のことながら感動するものがあります。

今年はもっと、頼ってもらえる自分でありたいです。
具体的には、歌のレベルを上げることに 力を注ぎたい、という気持ちがつよくあります。

バンドで大きなステージを踏みたいです。
大きな、というのは ライブの肩書きの大きさ
という意味ではなく、物理的に広いステージ。
音について、得るものがぐんと増えると思うし、それによりバンドをブラッシュアップしたいです。

東郷清丸さんとご一緒したいです。わたしは清丸さんの発信を見るのが日々の楽しみ、時には救いなので、SNSをぜんぶ見逃していない自信がある、

まず、ご一緒したい気持ちをご本人に伝えるところから、頑張ります。
(おなかにぐっと力を入れて)


あとはいろいろと。。
ちまちま書き留めたことを、すこしずつ
こなしていけたら良いなと思います。


SNSでも公表しましたが、
昨年末に結婚をしました。

いつかだれかと結婚したい、
と人に話すようなことがまず無かったような自分ですが…(自信もなかった)、

お付き合いをして間もなく
自分たちが80歳90歳になっても となりにいて一緒に暮らしている光景がすんなりと浮かび、
そしてたいへん幸運なことに その気持ちがお互いに合致し
すっと引き合い、家族になりました。

今後とも、夫婦共々、何卒よろしくお願いいたします。ふたりで一層音楽に傾倒してまいります。

来週にはツアー大阪編が、
月末にはツアー最終日、東京編があります。


またそのことを書きたいと思います。


📷 今朝のあずき(フェレット)

毛が抜け始めました。もう春か


ぎがもえか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?