テンション上げてこ!


おはようございます🌞


皆さんの朝イチテンション上がるものってなんですか??

寒い冬は中々テンション上げにくいよねって友達と話してて、何したら上がるのか考えた時に私の場合はメイクが上手く決まった時でした💄

眉毛の形が綺麗だったり
まつ毛が綺麗にカールしてマスカラが綺麗にのったり
アイシャドウの発色がよかったり
顔色、化粧のりがよかったり

これのどれが一つの当てはまればテンション上がるなぁ自分。

メイクは正直ちょぴっとめんどくささあるけど、女性にとっては新しい自分を生み出すものであると思うし、スイッチの切り替えのひとつなのかなって私は思ってます!

顔面はキャンバスだ、ってこの間教えて貰ってからメイクをするのがより一層楽しくなりました💄


真っ白のキャンバスに色つけて作品創るのも面白いけど、ある程度土台があってそこからなにかつくってくのも面白い!
なにか創造するのが私は割とすきなのかもしれないと気づいた1面でした🌟

今日は眉毛が綺麗に決まったのでテンション上がりました〜!

皆さんのテンション上がるもの是非教えてください!
今日も1日頑張りましょう\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?