見出し画像

2021/10/9 舞鶴・由良川シーバス釣行

こんばんわ!舞鶴(京都の北部ね。海の京都。)を愛する「もげ太郎」です。舞鶴に別荘があり、月に何度か訪れ、田舎暮らしや釣り(ルアーフィッシング)を楽しんでいます(*‘ω‘ *)


前日はボウズでした。。

わざわざ、舞鶴来たのに!!何でだよ!!(ꐦ°᷄д°᷅)

 そのDAY2です!!

 

 

 

  

 

朝マヅメ、スタート

画像1

眠たいけど、起きた(ΦωΦ) 

がんばるぞ!!


 
 


河口・・・というか、ほぼサーフでスタート。


土曜日なので、結構人がいます。


投げ釣り(エサ)やら、ルアーマンやら。。。

画像2

  

 

 

朝はバイブレーションかな!
 
コウメ70(生エビカラー)!!

行きます!!

画像3


  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

明るくなってきたよー!!

釣りする人もどんどん増えて、10人くらいは居るかも・・・。

まだまだ頑張りまーす!!

画像4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 





約2時間・・・。 


 

 

 

 





誰も釣れてへんや無いかい!! 

(ꐦ°᷄д°᷅)



由良川河口の10名の同志!!

みんな趣向を凝らして、釣れないのね。
 
でしょ?でしょ?
 
はぁ~~~、なんか安心したわ(*´ω`)
(↑ 駄目アングラー)

 

釣りなんて、そんなもんさ!
 



別荘帰って、寝よーーーっと。


画像5

ぐぅ。。。。(´-ω-`)


 

 

 




その後も頑張るんですけどね・・・・。

画像6




 
  





画像7

 

 

 

 ↓


  


画像8


 

 

 ↓

 

 

画像9

「何も釣れなかったんかい!」


 

 


久々のボウズでしたーーーー・・・・。。。。
(._.)
(オトンも何も釣れず・・・)


秋シーズンということで、大分期待していたんですが。。。。


うーーーん、ちょっとあれですなぁ。。。
何が正解か・・・わかんないですなぁ。。。。
 
 

次回来るときは・・・・
もっと狭い河川にも入ってみようかな。。。


うーーーん、わからん。。。(;´・ω・)
とりあえず、また来ないとなぁ。。。



あまり見せ場のない記事で、申し訳ないです。。
(でも、たまには、こんなのもリアルでいいでしょ?(*'ω'*))

ここまで読んで頂き、ありがとうございます😎

(リベンジ釣行も、またココで報告しますね!٩( ''ω'' )و おたのしみに!)

↑ 他にも釣行記事ありますので、是非お目汚しを!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんと!!!!

YOUTUBEに、もげ太郎が進出!!!
是非、ご視聴・応援下さい!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】
人気大爆発中の、

もげ太郎Twitter

はもう、チェックしてくれていますか!?
最新トレンドに乗り遅れるな!
今すぐ、君もチェックだ!(σ´∀`)σ ゲッツ!!


そうそう・・・あの・・・
「いいね」、とか「フォロー」とか。「コメント」とか・・・・
是非、あの・・・・宜しくです。。。


(。´・ω・)だって、うれしいから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?