見出し画像

もげ太郎の自己紹介(*'ω'*)

釣れるばかりじゃない!
「リアルな釣り」と、「素敵な舞鶴」を発信します


こんにちわ!舞鶴(京都の北部ね。海の京都。)を愛する「もげ太郎」です。舞鶴に別荘があり、月に何度か訪れ、田舎暮らしや釣り(ルアーフィッシング)を楽しんでいます(*‘ω‘ *)


舞鶴・由良川リバーシーバス(ルアー釣り)に関する日記を中心に、
読んで下さる皆さんと交流できるような記事を書いて行こうと思っています。



「釣れない」も含めて楽しい釣行(*'ω'*)

もげ太郎は、釣り・・・・全然うまくないです。。

youtubeでバンバン釣れている動画を見て、
「うはーーー」(*‘ω‘ *)
って興奮して、釣りにいくんですが・・・・・。

そんな釣れないです。。。


でも・・・釣りって、釣れなくても楽しいのが不思議ですよね。。。


そんなもげ太郎の釣りの様子を、舞鶴の景色を、感じたことを、
発信していけたらなぁと思っています。。。




東京で「ザ・社畜」してました


関西在住の三十路(既婚)です。
まもなく、第一子も生まれます👶
(生まれたよ!!2021年12月)


これまで本当に色々ありました。
ほんの数年前までは、東京のど真ん中で銀行員してました。。
最速で・最高を成果を求めるビジネスの中で、長年過ごしてきました。

人生の時間の殆どを、住む場所を(全国転勤でした)、人間関係を、心を、「仕事」に費やす環境にいました。それが普通、むしろ優れている生き方と信じて疑いませんでした。


頭ではそう思っていても、心がついていかなくなるのを感じました。
抜け出すことを決意し、運よく抜け出すことができました。。。
(今は、とある教育機関でお仕事しています。)


そんな経験を経て、「趣味を(自分を)大切にすることの重要性」「田舎の素晴らしさ」を改めて実感しています。。。
「釣り」「舞鶴の別荘」は、私にとってその象徴となりつつあります。


大好きな釣りを、全力で楽しもう!と感じています。
発信は僕の趣味ですね。。
自分が楽しい!と思うことを発信して、誰かと繋がれると楽しいじゃないですか?学生時代からずっとやってます(●´ω`●)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あついリクエストにお答えし、
🐯自己紹介(追記版)が以下で公開中🐯

↑ これを読めば君も、もげ太郎マニアだ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


釣れるばかりじゃない!
「リアルな釣り」と、「素敵な舞鶴」を発信します


だらだら、書いても仕方が無いので、以上でーーす!!
是非、記事読んで下さいね!!
こんなもげ太郎ですが、どうぞ宜しくお願い致します!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんと!!!!

YOUTUBEに、もげ太郎が進出!!!
是非、ご視聴・応援下さい!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】
人気大爆発中の、
もげ太郎Twitterはもう、チェックしてくれていますか!?
最新トレンドに乗り遅れるな!
今すぐ、君もチェックだ!(σ´∀`)σ ゲッツ!!



そうそう・・・あの・・・
「いいね」、とか「フォロー」とか。「コメント」とか・・・・
是非、あの・・・・宜しくです。。。


(。´・ω・)だって、うれしいから。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?