見出し画像

新しい年、新しい変化に発信したい事

毎日感染者が増え続けて、心配なコロナ感染状況ですね。2020年は、社会も激変して、新しい生活様式や仕事の仕方に右往左往していて、まだまだ上手く転換できないでいます。

固くなった頭では、悶々としている日々なのですよ。

とは言っても、刻々と経過するこの世の流れ。。。インターネットに後押しされて、春の新作もご紹介しなくてはいけません。

何と、目の前には、若い頃を思い出す、カラフルな花や植物柄のワンピースやストールが入荷していて、季節先取り!!ちょっとウキウキです。

これを着てどこへ。。。と一瞬考えますが。逆に今、この不安な気持ちの中でも、フッと笑顔になれる春のお花畑のような、ふんわりと優しい、美しい品々を見るのも、新しい楽しみ方かもしれません。


画像1


ナチュラルな綿・麻素材は、疲労を回復させ気持ちを落ち着かせるリラックス効果があるのです。

これから少しづつ、今年の手仕事の世界、染・織り・刺繍を、旅に行けずとも、世界中のハンドクラフトを楽しんでください。

私の好きな品々を、チョイスしていきます。

衣・食・住、健康的で自然な生活を目指しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?