見出し画像

55歩目:大変だけど成長はできる。

と感じた一日でした。

自分でやりたいことを見つけて、勉強していける人間もいるが、自分はそのタイプでは無い。
時間が出来た1月ですごく実感できた。
そのような時間が持てたことはありがたいし、出来ればまた持ちたい。

再び企業に属して、働いてみて、困難を感じつつも成長もし易いと感じた。自分の知らないことを圧倒的な量&スピードで対応する必要がある。
こんなの成長するしかないよね。

自分では想像できなかった困難が急に突きつけられる現実。
「できない」で終わらないで、対応できてる自分にちょっとほっとしながら、課題を見つけて、次回はもっと短時間で、もっと良い形で!!
の改善策を考えられる。仕事って楽しい!!!

この気持ちで仕事をやっていけたらいいな!!
問題は山ほどあるからね!!
心が折れないようにケアしながら進んでいくよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?