見出し画像

FjordBootCampでプログラミング学習を始めてみた

moegiといいます。note初投稿です。
昨日からFjordBootCamp(フィヨルドブートキャンプ)でプログラミングの学習を始めました!

私は服飾卒→アパレル販売→EC運営・企画→インハウスデザイナーという経歴。
元々中学生くらいの頃から趣味でサイト作りをしていたこともあり、HTMLとCSS,jQueryまではほぼ独学でなんとかなっていました。

デザインだけじゃなくものづくりがしたい、もっと確かな技術を身に着けたい!と思っていたところエンジニアの友人がおすすめしてくれたのがフィヨルドブートキャンプでした。

先月、旅先での帰国前PCR検査で陽性になってしまい、ベッドでゴロゴロすることしかできず療養していた期間にやっぱりちゃんとプログラミングを勉強しよう、、、!と決意しました。

何かに迷っているとき、モヤモヤしているときに空白の時間って大事ですねー。

年齢も年齢だから焦りや不安もあるけど、やるだけやってみようと思います!!!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?