「あにゃん、ノートを始めたよ!」「ノート?100均で売ってる奴?」

皆さんこんにちは!

アニメ好きな交流会「AG×2」の主催、運営をしております、あにゃんでございます!
o(^-^)o

なんか、ノートとか言うのが便利だよ!と教えてもらい、始めてみる事にしました~☆
(≧▽≦)

アニメ、写真、その他諸々、書きたい事が色々あるので、かなり雑多なブログにはなると思いますが、これからちょこちょこと、不定期にUPしていきますね!

とりあえず今日は挨拶のみで!

皆さん、これからよろしくお願いいたしま~す!
(≧▽≦)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

記事を読んで、ワタクシあにゃんの活動にご興味を持って頂きましたら、ぜひサポートをお願い致します! サポートして頂きましたお金は、ご自身の「夢」や「目標」を叶えたい!と思っている人を支援・応援する為の活動資金に充てさせて頂きます。