「7日間、連続投稿達成~☆」「月曜日はブログを書いて~、火曜日もブログを書いて~♪」

皆さんこんにちは!あにゃんでございます!

本日この記事が公開されていると言う事は……

にゃんと!noteへの投稿が、7日連続投稿を達成できたと言う事になるようです!
(≧▽≦)

私がnoteを始めたきっかけは、私が主催している、アニメ好きな人々が集まる交流会「AG×2」の中から派生した、

「人類ブロガー化計画」

と言うコンテンツを運営してくれている、しんちゃんのお話を色々と聴いた事がきっかけでした。

どちらかと言うと、しんちゃんの言っている事を、私自身が体現しよう!と言う理由で、最初は始めましたが、こうしてブログを始めてみると……。

発信していきたい事!

と言うものが、私の中にたくさんあったんだな~って事に気付きました。
o(^-^)o

AG×2やAC×2と言った、自分が主催しているコンテンツはもちろんの事、ビジネスの事、アニメの事、最近起きたアレコレなど、色々な人にお伝えしていきたい事が、私の中にはまだまだたくさんあります!

ひと昔前は、ブログを書く事 = お金稼ぎに繋がる!

みたいな事を誰かから聞いて、そこに繋げるために、一生懸命書いたりしていましたが、それだとやっぱり続かないんですよねぇ……。
(^^;

なので今回のnoteでは、そう言う事はあまり考えず、私が情報を発信し、この情報を読むことで、それが誰かの役に立ったらうれしいな~位な感じで、この1週間、毎日ブログを書いています。
o(^-^)o

なのでこれからも、私の記事を読んで楽しんで貰えるような、あるいは、困りごとを解決できるような、そんな感じのブログを書いて行きたいと思います!

最初にもちょろっと書いた通り、現在私がお伝えしていきたい事、発信していきたい事は、ひとつのテーマだけでなく、たくさんあります。

なので、雑多なブログになはると思いますが、ぜひまた読みに来てくれたらうれしいです♪
o(^-^)o


あ、ちなみにせっかくなので、途中でちょこっと名前を出した、

「人類ブロガー化計画」

を運営している、しんちゃんのnoteブログへのリンクも貼っておきますね!
o(^-^)o

ブログが中々続かないとか、どうやって書いたらいいのか分からない!と言った悩みを、全部吹き飛ばしてくれる……

そんな事を教えてくれるのがこの「人類ブロガー化計画」なので、ぜひまずは、しんちゃんのブログを読んでみてくださいね~☆

しんちゃんのnoteブログはこちらをクリック or タップ!


それではまた、次回もお楽しみに~☆

2020.11.22 がんばルビィ!

ブログを一生懸命頑張っている皆さんへのメッセージ!

別にルビィちゃん推しと言う訳ではないw

……あ、明日は久々に、もう一度これをネタにしたブログを書こうっと♪

記事を読んで、ワタクシあにゃんの活動にご興味を持って頂きましたら、ぜひサポートをお願い致します! サポートして頂きましたお金は、ご自身の「夢」や「目標」を叶えたい!と思っている人を支援・応援する為の活動資金に充てさせて頂きます。