見出し画像

「先週撮った写真を少し紹介するよ!」「獲ったど~~~~!」

皆さんこんにちは!あにゃんでございます!
o(^-^)o

さて、今日は先週開催した「エモ写真部」で、私自身が撮った写真を、ちょっぴりご紹介させて頂きます!
(^-^)/

え?別に見たくない?

いやいや、そう言わずに見て行ってくださいよお客さ~~ん♪


と、言う事で始めて行きたいと思いますが(笑)、その前に!

この日、撮影会に参加して頂いた、まっすーさんの写真を1枚!(笑

2020.11.29 まっすーさん

後ろ姿で顔は分かりませんが、こちらがまっすーさんです!

改めましてまっすーさん、先日はありがとうございました~☆

ちなみに先日の記事で、まっすーさんが撮った写真を何枚かご紹介させて頂いております!

めっちゃいい感じに撮れているので、下のリンクをクリックして、ぜひそちらの方もご覧くださいませ~☆

まっすーさんの写真を紹介している「マジックアワー撮影会」の記事はこちらから!


さて、と言う事で、いよいよ私が撮った写真のご紹介です!

1枚目は今回の表紙に設定させて頂いたこちらの写真から!


☆ タイトル「龍の通り道」

2020.11.29 龍の通り道

江ノ島の一番上まで上がると、展望台みたいになっている場所があるのですが、この日、その展望台から見た光景です。

雲の切れ間が、ちょうど道みたいになっていたので、今回こんな感じのタイトルを付けてみました。

夕景と言うと、色温度をを高めに設定する事が多いですが、今回は試しに、低温側へ極振りしてみました。

ちょっと面白い感じの写真になったかな~と思っていますがいかがでしょうか?
(^-^)/

空を翔ける龍を感じて頂けておりましたら、嬉しい限りです!


☆ タイトル「ふたりのみちしるべ」

2020.11.29 ふたりのみちしるべ

2枚目の写真はこちら!

夕陽を見つめるお二人の姿が、とてもよく映えていたので、ちゃっかり撮らせて頂きました。
o(^-^)o

お二人にとって、この日見た夕陽が、幸せを照らす道しるべになってくれたらいいな~なんて思いながら、タイトルを付けてみました♪


☆ タイトル「怒涛」

2020.11.29 怒涛

この日、一番がんばって撮った1枚です。

この日は途中かなり曇っていて、岩屋と呼ばれるこの場所に辿り着いた時には、お日様はほぼ見えず……。

でも、待っていれば、遥か向こうに見える雲の切れ間から、絶対に夕陽が見える!と信じて待ち続けました!

そして……ようやく見えた!と思ったら、その感動に浸っている暇もなく、あっと言う間に山の向こうに日が沈みそう!!

そんな「来たっ!!」と思ったら「もう終わる!?」みたいな状況がようやくやってきたところで、とにかくひたすら、岩場に波がぶつかるのを待って、何とかこの瞬間を捉える事ができました。
(≧▽≦)

でも信じて待った甲斐あって、迫力のある一枚に仕上げる事ができました♪
o(^-^)o


と言う事で今日は、先週開催した「エモ写真部」の中で、私が撮った写真を数枚ピックアップして、ご紹介させて頂きました~☆
(^-^)/

こうやって、公の場に自分の写真を公開するのは、ちょっと久し振りなので、もしよろしければ、感想等頂けるとうれしいです♪

皆様からのコメント、お待ちしておりま~す☆
(≧▽≦)


記事を読んで、ワタクシあにゃんの活動にご興味を持って頂きましたら、ぜひサポートをお願い致します! サポートして頂きましたお金は、ご自身の「夢」や「目標」を叶えたい!と思っている人を支援・応援する為の活動資金に充てさせて頂きます。