見出し画像

ノートを始めてから、1ヶ月が経過したそうです!

みなさんこんばんは!あにゃんでございます!

久し振りに1日に2つの記事を投稿してみました!
o(^-^)o

タイトルにもあります通り、本日でノートを登録してから1ヶ月が経過したそうです!
(^-^)/

画像2

うむ、確かに言われてみれば、11月14日に登録、そのまま初投稿でしたね!
(≧▽≦)

初投稿の翌日は一旦お休みし、翌日から毎日投稿を続けているので、30日連続投稿もすぐ目の前です!
o(^-^)o

まぁ、それはそれでまた記事を書くとして、今日はせっかくなので、1ヶ月のPV数やら何やらを、一応軽く分析しようかと思います。

画像1

開始からの1ヶ月で、1710PV、コメント数28、スキは316だそうです。

これが多いのか少ないのかは……まぁ、ぶっちゃけよー知りませんw

そんなに気にしてもいませんしね。


この比較をするのは、あくまで他の人とではなく、今後の自分と比較していけばいいだけの話ですからね!

まぁ、一応平均値だけは計算しておこうかなと思います。

単純に30で割ったとして、

〇 PV1日平均:57
〇 コメント平均:0.46(返信分除く)
〇 スキ平均:10.5

こんな感じらしいです。

1月1日時点でもう一度平均値を取ってみて、月イチ企画で、この数値を一応出していこうと思います。

前月より下がるのであれば、何か対策を考えた方がいいのかな?と、一応考えるし、上がっているならまぁいいか……位の、軽いノリでいきますけどね。
ヽ(´▽`)ノ


まぁ、何はともあれ、今日でノート登録から1ヶ月。

少しずつではありますが、読んでくれる人や、うれしいコメント等下さる人が出て来ていて、毎日続けて来てよかったな~と思っています!
(≧▽≦)

引き続き、ジャンルは多方面に渡りますが、なんやかんやと1日1投稿を続けて行きたいと思いますので、ぜひまた読みに来て頂けたら嬉しいです!

これからも応援、どうぞよろしくお願いいたしま~す!
(^-^)/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

記事を読んで、ワタクシあにゃんの活動にご興味を持って頂きましたら、ぜひサポートをお願い致します! サポートして頂きましたお金は、ご自身の「夢」や「目標」を叶えたい!と思っている人を支援・応援する為の活動資金に充てさせて頂きます。