五十嵐貴久「アンサーゲーム」とmixiレビューと

mixiレビューを書く感覚で書いてみたくなった。

いやぁ学生時代、あれだけmixiで本の感想を書いていたのに、すっかりその感覚を忘れてしまった。

読書メーターで本の記録をつけているけど、ちょっと言いたいことがたりない。

でも、読んだ本についていざブログにしようとすると、自分の文章がつまらなくて、本の面白さが全然出ていなくて悔しい…挫折w

昔、完全に自己満足で備忘録で毎日のようにmixiで本のレビューを書いていたのに。(学生で時間があったというのを差し引いてもね。)

完璧主義は目指さず、でも読書メーターじゃちょっと語りたりないとき、備忘録的に、mixiレビュー程度に本の感想を書いていくか。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?