見出し画像

外出自粛の楽しみ方まとめ【インドア派のおひとり様が見出す】


最近のブログの投稿が「外出自粛で楽しめること」という題材が多い…

気が向いたら随時更新します。

①外出自粛時の楽しみ方

これ、個人的にはかなりお気に入りの永久保存版。

②オンライン飲み会

一般人がすなるオンライン飲み会を、

インドア派のわたしもしてみむとて、するなり。

②時代に逆行したカップルのコミュニケーション

オンライン〇〇といわれて久しいが、あえて時代に逆行して。

和歌を贈りあうってロマンチックじゃないですか。

③YouTube鑑賞だって、こんなに楽しい!

大好きな曲を「聴き比べ」ると、ダラダラYouTubeを観た感じがなくて、精神衛生上良い。

今更96年の歌というね。

とめどなく楽しくてやるせないほど切なくなる歌です。

完全に書きなぐり。

えっ、YouTube廃人?俺通信?

いやいや、「好きを言語化する訓練」でしょう。

④読書のススメ

あれ、読書ネタが一番貧弱ゥ…。






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?