見出し画像

ゆるっと #月曜断食 Week6

気軽に家から出られない日々が続きますね。
こんなタイミングですが、月曜断食をはじめました。
これは第6週目のレポです。

前回、第5週目のレポはこちら。

paclaのノースリワンピの様子

サンプルできたそうです...!

そして頭を抱えるわたしである。
(2週連続で白旗をあげています)

シンプルなようでいて、ちゃんと考えられてるタイプの服、グッとくる...
立体になると途端にドラマチックになるんだなあと...

paclaがはまりそうなシチュエーションを妄想しつつたのしみに待ちます!!

6週目の感想(20200511~20200517)

・計1.9kg減
・良くも悪くも慣れてきた

ご飯とか

20200511(月) 不食日

20200512(火) 良食日
朝:りんごヨーグルト
昼:鮭の味噌漬け、ねぎと小松菜焼いたの、おぼろどうふ
おやつ:ビスケット、コーヒー
夜:(なし)

20200513(水) 良食日
朝:りんごヨーグルト
昼:鮭の味噌漬け、はんぺん、油揚げ、小松菜、豚キムチ
おやつ:ビスケット、コロン
夜:クリームチーズ、パインジュース、ウインナー、白ワイン

20200514(木) 良食日
朝:パイナップルジュース、ヨーグルト、バターケーキ
昼:豆苗バタぽん炒め、海苔納豆、焼きキムチ、目玉焼き
おやつ:アイス、クリームチーズ
夜:(記憶にない)

キムチは火を通すとまた違った感じでおいしいです。

豆苗は育ててたやつ!

2度目の収穫ができるかチャレンジ中です。

20200515(金) 良食日
朝:パイナップルジュース、ヨーグルト
昼:カルビクッパスープ、ななチキ
夜:はんぺん、ソーセージ、レモンサワー

20200516(土) 美食日
朝:175°DENO担々麺
昼:つぶあんデニッシュ、わざわざのカンパーニュ
夜:(なし)
DENOの担々麺コラボのカップ麺、めちゃめちゃおいしかった...!
麺はともかく、味の再現度は高い気がする。

20200517(日) 美食日
朝:味噌ラーメン、カンパーニュ
昼:オープンサンド(エスニックツナマヨ、いちごジャム)
夜:ごはん、キムチ、納豆、鮭の焼き浸し

パセリかパクチーがほしいとこだけど、なかったので青のりで。
焼かずにオープンサンドにしたけど、トーストしてから乗っけるのもありだな。

夜は土鍋でごはんを!炊きました!
おこげ取り忘れるくらいにはおいしかったです!

しかしおやつ食べがちだな...今週は気を引き締めよう。
今週末はグリーンカレーチャレンジやりたいな〜〜それでは!

この記事が参加している募集

ありがとうございます!いただいたサポートは、何かとびきりわくわくすることに使います!