症状の悪化?

何か色々あったら嫌なので今のうちに書いておきます!

今日呼吸機能検査をしたら
値が悪く、肺活量がかなり落ちてました…。

二酸化炭素吐ききれてるか確認のため、
足の付け根から二酸化炭素溜まってないか採血😭

採血自体は大丈夫だけど、後に止血した時に足の血の気が引いてって怖かった😭
死ぬ時ってこうやって血の気が引くのかなって思った🥺


あと昨日あたりからベッドを横にすると咳が止まらない、痰が切れない…!!
とても苦しい!って訳ではないから様子を見ていましたが、
今日はまあ寝れない!!

看護師さん呼んで明日まで様子見と言われたけど、寝る時はベッド起こしておかないとしんどいので、30℃くらいの角度は起こして寝ます🥹

重症筋無力症だったとしたら
クリーゼ(重症化)でこの呼吸機能の値が出る!
って言われてるから不安で仕方ない😭😭

無事明日を迎えて、早期治療して年末に退院できますように😣💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?