見出し画像

はじめましてのご挨拶

ハローハロー、いつか誰かに応答してもらえたら嬉しいです。

応答なくても構いません。それは少し寂しいけれども、ここは私が私のために作った居場所です。日陰の子猫。ここは心地のよい、私の木陰にしたいのです。

時々泡のように浮かんで消える私語。とっておきたい気持ちや記憶。ときめいた物。そういうものを好きに書き散らかすつもり。

普段の生活では隠しているつもりや曝け出していないつもりの事も。親しい人が見たらすぐに分かってしまうかもしれないね。それでもそっとしておいてください。あなたにつつかれたら恥ずかしくて腫れ上がったニキビのようになってしまいます。醜悪。

ハローハロー、はじめましてのご挨拶

好きなもの

口の中で転がせるような言葉、あまり難しくない本、モーヴ色。フィルムカメラに映る空の色。ありえないほどドラマチックでどこかでありえそうな映画、物語を付与された香り。5月のみどりの風、ぼーっとできるお風呂場。

はじめまして。勢いではじめました。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?