夢日記

2016
7/4~5にかけてみた夢の話

(ところどころしかおぼえてないけど)

場所は我が家
我が家の🅿にかわいいおめめがクリックリな猫さんがいっぱいいらっしゃってな
メイチャン「ンンンンンン~~~~!!!!!カワイイカワイイカワイイ~~~~~ベリーベリーもふりたいゾッッ!!!!」って心境でなでなでしてたら
向かいの家のブロック塀の上に金属でできたかごと骨っぽい(ミイラ的なたぶん死んでる??)カラスがいて
メイチャン「うわっキモッッ…」
ってなったところまでとりあえず記憶してる。

あと、親友のA子がでてきたような気もする。
こないだ会ったからかな?
ちなみに夢に猫さんがでてきたのは寝る前にTwitterで
めっちゃ猫ちゃんのツイーヨみてたからだよ(絶対それしかねぇよ)
猫ちゃんってなんであんなにかわいいんだろう…もふりたい……
わたしはホイップちゃんという猫ちゃんのファンです(かわいすぎて食べちゃいたいくらいにもう激かわなんだよねぇ)

また、夢見たらかくね
あんまり夢見ないんだけど😌

バァーイ🙋🙋🙋