見出し画像

【オール明けに睡眠薬とったら気絶】

「終わらない」
「終わらない」
「終わらなぁぁぁい」

いや、終わるはずだったんです。

予定通りに進めば24時には
布団に入って、今ごろ
グーグー幸せな寝息でもたててた

そのハズだったのに、、、

テーブルの置き時計に
目をやると
28時を10分ほどすぎたところ。

おかしい。
おかしいぞ。
予定就寝時間から4時間もたってる。

え?
何してんのって?

仕事だよぉぉぉ

え?
4時間も遅れている原因?

自分のせいだよぉぉぉ

こだわり始めると
どうでもいいぐらい
小さなミスが気になる性格

どうにかならんもんかね、、、

動画を撮ってるんだけど
1文字言葉がつまれば気になるし
声が裏返ったらやり直し。

編集でカットすればいいや、、、
と思い直すも、

出来上がりを見ると
カット箇所が多すぎて
目が疲れる。

しかも、出来上がった!!
と思いきや、最終チェックで
動画内のスライドの文言が気になり
振り出しに戻る。

ちなみに、仕事以外にも
今晩中にやりたかったことが
まだ残っている。

さて、ここで
私には2つの選択肢がある。

明日は楽しみにしていた交流会

全力で楽しむためにも
少しでも寝て
体力回復を優先しようか、、、

、、、

残りの仕事

やるのか?やらないのか?

どっちなんだい!


や〜〜る!パワー!ハッ!

https://www.youtube.com/watch?v=aJ7N3lzHlIY

ということで
完全オールの覚悟と同時に
本日2本目のRed Blue。

プシュッ!

ちなみに、
今回はじめて飲んだ
ライチフレーバー

絶品です♡♡♡

エナジードリンクが
苦手な私でも飲みやすい。

(貰い物だからお値段は
分かんないけど)

さて!
パワーチャージもしたことだし
気合入れていっちょ
終わらせるぞ!!

、、、、、、
、、、、、、

、、、まぶしい
外も明るくなってきたな。

、、、、、、
、、、、、、

え!?

時計よ、時計よ、
今の時間は?

午前7時♪

交流会に向けて
午前中に家を出る予定。

ここに、完全オールの
決定を報告いたします。

まぁ、思ったより元気だし
アドレナリン出まくりで
眠気もほとんどない。

オールと言っても
たったの1日だけだし、
これは何とかなるな!

ちなみに
本日の交流会の会場は

\和歌山県花山温泉/

今の私にピッタリな
リラックスと憩いの場
温泉!!

最高✨✨

会場までは
車で1時間半ほど

普通だったら
どれだけ眠くても
運転席の人と談笑するのが礼儀。

1人だけ寝るなんて
そんな失礼なことは
やっちゃあ、いけない。

普通はね。

でも、今回は
遠慮なしに爆睡。

え?失礼じゃないか?

大丈夫。
運転手、旦那だから。

そんなこんなで
寝ている間に会場に到着。

参加者は11名

初めましての方ばかりでド緊張。
眠気なんて、どっかに吹っ飛んだ。

大丈夫か?
ホントに大丈夫か?

私、この初めましてメンバーと
温泉を楽しむんだよな?

初日からいきなり
裸の付き合いになるんだよね?

こんな緊張してて大丈夫そ???

と心配していたものの
全く問題なかった。

一発目は2人ペアで
20分間自己紹介しあいっこ。
ここで、だいぶ緊張がほぐれ

肩の力がスッと抜けた。
場が温まったところで
食事会。

釜飯、お造り、天ぷら、小鉢
最後は抹茶アイスのデザートつき

ヤバイ
こんなにリラックスして
お腹まで幸せになっちゃったら

眠気という
小悪魔が顔を覗かせちゃう、、、

と思いつつ
ペロリと平らげる。

ついでに黙って、旦那のアイスを
奪うことも忘れない。

だってねぇ、、、
食べ終わった私の隣に
アイスを置くなんてねぇ

ヒドすぎません?

私が抹茶アイス
大好きなことなんて
知ってるんだから

私より先に食べ切るか
「食べる?」って聞いてくれても
いいじゃん。

だから、食べた。

え?横暴?

いいんです。これが私だから。
もし、不満があるなら
それは私を選んだ旦那の責任。

だって、よく言うじゃないですか。
「世の中はすべて自己責任だと思え」

抹茶アイスも同じ。

「私にアイスを食べられた」

それは、私に問題があるんじゃない。
食べられた旦那に問題がある。

分かった?
この投稿を読んでいるであろう旦那に告ぐ。
私は謝らないからね。

とまぁ、こんな感じで
楽しく参加者同士

コミュニケーション取りながら
食事を楽しんだら、お次はついに念願の

温泉!!!

なんか、野球の大谷選手をはじめ
いろんなスポーツ選手が訪れるほど
有名な温泉だったらしく

美肌、疲労にぴったりの温泉

体も温まり
頭も心も解放され
ここでも口から出るのは

「最高、、、」の2文字。

ただし、私は
ここである失敗をしてしまった。

オール明けの体に、、、
睡眠薬を入れてしまったのである。

しかも2つも、、、

やってしまった。
大丈夫か?残り1時間もつか?

でも、どうしようもなかった、、、

だって、、、
温泉に入ってすぐ
見つけてしまったんだもん

睡眠薬的効果を発揮する

サウナを!

入らないわけにはいかないでしょ、、、
めったに、入る機会なんてないんだし、、、

眠くなるかも、、、
なんて考えてる場合じゃない。
貴重なサウナ!楽しむっきゃない!!

まぁ、結果的に残り1時間の交流会が
楽しすぎて、楽しすぎて
眠気なんて1ミリも感じずに終わったんだけど。

そのかわり、帰りの車中は
気絶したかのように
眠りこけたけど。

結果、行きも帰りも
旦那は1人で黙々と運転。

感謝。

また、行きたいな〜

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?