見出し画像

「七盤のチュートリアル」をコードネームにする

桑名七盤勝負について

桑名七盤勝負(将棋、囲碁、チェス、オセロ、連珠、どうぶつ、ギャモン)をやっています。スタイルとしては平均的に鍛えようと思い、日替わりで楽しんでいます。

コードネームについて

桑名七盤勝負をやっているみなさんはかっこいいコードネームを持っています
・七盤の番人
・七盤の鉄器兵
・七盤の白玉
などなど…

自分のコードネーム

私もコードネームが欲しいと思っていたら、V盤王戦の中継のコメントで「アクセラは七盤のチュートリアルにふさわしい」といったコメントをいただいたので画像を作ってみました!

俺が七盤のチュートリアルだ

ちゃんとレーダーチャートも付けました
特徴がないという特徴があります(?)

「七盤のチュートリアル」として

手ごろな対戦相手いないかな?などと思った場合は、私のTwitterに「囲碁やろうぜ!」「チェスやろうぜ!」などとリプやDM送っていただければやります!

YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?