見出し画像

2023.春のおすすめアニメ📺

こんにちは。

アニメ鑑賞ゲーム実況見る事アニメグッズ集める事寝る事ドラゴンクエストのゲームオーケストラ見に行くことが大好きな《mikan》です(#^^#)

私がこの春アニメで私が見ているアニメ紹介したいと思います☺️

今年の春はこのアニメをみて欲しいと思います(^O^)/

まずはこの作品から!!

☘️山田くんとLv999の恋をする☘️

【あらすじ】


彼氏がネトゲで知り合った女性と浮気をし、そのまま別れを告げてしまうと言う最悪な出来事に直面した女子大生の木之下茜。ネトゲで同じギルドの「山田」に失恋の愚痴をこぼすも「興味はないすね」と返されてしまう。だが、きれいになって元彼を見返そうと参加したオフラインイベントで“山田”との運命的な出会いだった。


【mikanの感想】


かわいいキャラクターで有名な声優さんが出ているので結構見やすい(๑♡∀♡๑)
漫画アプリGANMAで配信しているけどアニメと漫画では違うドキドキ感がたまらん😍😍

ここから先の作品は更におすすめな作品。
絶対に損はさせない作品となっておりますので、是非見てくださいね^^


ここから先は

793字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?