見出し画像

Super Gold Morning Tea

シドニーでは今4学期で、
学年の最終学期です。

この時期になると、
全学年の全クラスで
スーパーゴールド賞
受賞した子どもたちには
校長先生とモーニングティーが
特別にできる
のです。

その名も
“Super Gold Morning Tea”です。

昨日は娘がついに
スーパーゴールド賞を
もらってきたので、
今日はこのモーニングティーに
参加してきました。

この賞については
以前にDojo pointについて
書いた記事があるので
参考にしてください。

例年であれば、
わざわざ招待状をもらうのですが、
今年はありませんでした。


そのモーニングティーでは
どんなことをするのかというと…

モーニングティー
(おやつの時間)なので、
スナックやジュースはもちろん、
ちょっとしたオモチャ
(フリスビーやルービックキューブなど)
が準備されていたそうです。

そのお菓子を食べながら、
校長先生とお話しをするようです。

これはスーパーゴールド賞をとった
子どもたちしか参加できないので、
特別な感じですよね。

娘は今回、初めて参加できてので、
すごく喜んでいました。

きっと来年もここを目指して、
頑張るのかなーと思います笑

親としても、
子どもが賞を取ると
本当に喜びです!

ここまで読んでくださり、
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?