見出し画像

星よみセッション100人チャレンジ

ご覧いただきありがとうございます。

宣言!!
星よみセッション100人チャレンジをします。


なぜ、100人チャレンジをするのか

私がこうありたいと思うことの一つに

「本気で生きる」

というのがあります。

私は元来、のびのび気ままにしているのが好き。

子どもが毎日公園で遊んでも飽きないように、ただ、遊ぶ、ということができていたらHappy。

ですが、一方で、

「心が震える程の感動」

に強く魅力を感じています。

それは、自らの経験だったり、宝塚を観劇して湧きおこった感動に、
魂が共鳴したからかもしれません。
(魂が共鳴したから、感動しているのかもしれませんが…)

私の感動は、人と人との繋がり、いのちの輝きを感じた時。

喜びが溢れたり、なんとも言えない温かい愛しさがこみ上げたり
深い感謝の気持ちでいっぱいになり、ぐぐっと心が動きます。。

そんな心が震える程の感動が沸き起こるのはどんな時なのか。

それはやはり、中途半端ではなく、本気である時、だと思います。

本気で生きている人ってかっこいい。


本気で生きている大人の背中をみて育った子どもたちは
どれだけ自分に正直に、
おもいっきりのびのびと、いのちを輝かせるんだろうか。

そう思った時、ふと自分はどうだろう?と振り返ると…

あぁなんてこと・・・
私は、ちっとも本気で生きていない。
いつも、ある程度までしかやっていない(涙)

そんな自己評価が起こっていました。

実は、以前からその自己評価には、うすうす気づいていました。

でも、それを直視して受け止めて、
「じゃぁ、どうしたい???」と自分に問いかけることもできず、
あれよあれよと、現在まで来てしまっていたのです。

数年前に病院をやめ、環境や付き合う人を変え、様々な人と出会い、学んできた私は、ようやく、そこに挑戦する時がきたと思えました。

それで、「本気で生きる」自分だったら、どうするだろうか?と考え、
本当はやりたくてしかたなかったのに、回りの目を気にしてやってこなかった「星よみセッション」を本気でやろう!と思ったのです。


きっかけは、いつも本気な夫。
夫との会話では、この在り方の違いから、うっっとなること多々(汗)
そうありたいのに、そうではない自分をまざまざと自覚することになり、自信喪失。。
自己否定感、増幅。。。
ここには、相当長らく(苦しみと共に)向き合ってきました。

私にとって、夫は「本気で生きる」一番身近なモデルです。

深まる確信

今年7月、「星よみセッション」もやる!と宣言してから、ゆっくりペースながらセッションを重ねてきたことで、より確信が深まりました。

その確信とは、

“生まれた瞬間の星の配置図(ホロスコープ)を読み解くことで、
本来自分が持って生まれたもの(魂)を知ることができ、
それを知ることで、自ら活かし、より自分らしく豊かに生きることができる。

そして、
“そのデータをもとに、私と対話をしていくことで、
ご自身の中にあるものに気づき、自ら答えを見つけることができる。

ということです。

こんな方に

だからこそ、
自分は何をしたいんだろう?
自分の魅力って何だろう?
もっと自分をいかして生きていきたい
なんとなく生きづらいな・・・
どうしていつも自分はこうなんだろう・・・

と悩んでいる方、
自分のことが気になる方、もっと知りたいという方に
是非やっていただきたいと思っています。

自分のホロスコープを知ることは、きっと
自分を「受け入れ、認め、ゆるし、愛する…」
そんな穏やかで温かい気持ちになれる。

私はそう思っています。

生まれた瞬間の宙の天体の配置図なので、一生変わることはありません。
何度も見返し、自分との対話に活用していただける一生もののデータです。

是非、これをきっかけに、宇宙の一部でもあり、唯一無二の尊い存在である自分を星の配置図から感じていただき、自然のリズム、自分のバイオリズムにのって、自分らしく魂を輝かせる人が増えていったら、これほど嬉しいことはありません。

自分もみんなも社会も喜ぶはず!

魂が輝く世界を創る


正直、ホロスコープを活用しなくても、魂を輝かせることはできます。
魂を輝かせて、本来の自分で生きることができれば、ツールやきっかけは何でもよいと思います。

ですが、私は、古代叡智の結晶であるホロスコープに魅力を感じ、宇宙と天体、大自然との繋がりを感じられるデータから自分(魂)を紐解くことに、とってもワクワクします。

だから、星よみセッションを通じて、自分を知り、魂を輝かせ、豊かな人生を手にすることをサポートしたいと思っています!


ゆるっとのびのび生きたい私と
本気で生きたい私、
どちらも私なのですが、

今回は、本気で生きる私のチャレンジです。

そのチャレンジに便乗してもいいよ!という方、
星よみセッションで、本来の自分と出会いに来てくださったら嬉しいです。

ご興味お持ちいただいた方へ(申込方法)

星よみセッション100人チャレンジは、通常のセッションとは異なり、
一回60分、3000円です。Zoomで行います。

下記の予約システムから、ご希望の日時を選択してご予約下さい!
(希望日の3日前まで予約可能です)

ご予約時のアンケート欄に
①出生日時②出生地をご入力ください。

お支払い方法は、①銀行振込②PayPay払いをお選びいただけます。
ご予約時に選択をお願いします。

もし、日程が合わないという方は、星よみセッション100専用LINE(下記URL)よりお問い合わせ下さい。個別に日程調整させていただきます。
[23.10.11追記 星よみセッション100専用LINE作りました]

https://lin.ee/El35ci9


自分以外の星よみは?

お客様からは、自分以外の人のホロスコープも見てほしいと依頼があります。

その場合、基本的には、ご家族に限らせていただいております。

特に、子育てをされている方には、子どものホロスコープデータを知ることで、その子の本来持って生まれた特性を活かせる後押しになると思います。

が、あくまでホロスコープは、活用していくもの。
この情報に縛られたり、振り回される必要はありません。
主体的にいかすものだということはご理解ください。

星よみセッションの内容

どんなことをやるのか、詳細については、こちらの記事をご参照ください。

目標は6ヶ月間で100人!!
お一人お一人、大切に関わらせていただきます✨
沢山の方とお会いできることを楽しみにしております♬

Pleasure of Life 山﨑萌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?