見出し画像

星よみセッション

星よみ&ヘルスコーチ萌です🌱✨

2023/8/2の水瓶座満月を経て、2023年後半の最強開運日に星よみセッションの募集をスタートしました♫


1、なぜ今、星よみ?

今 、「自分らしく生きる」 ということを、たくさんの方が求めていて、それぞれが「自分らしく生きる」ことは、時代の流れでもあると感じています。

・すでに自分らしさを発揮して生きている方も
・なんとなくこれかな…とみえ始めた方も
・よくわからない!と模索している方も

星からの情報を知ることは、 自分の可能性を広げてくれることになると思います!


2、私の星よみセッションとは

私の星よみセッションでは、 自分の「生まれた持った可能性」を知ることになります。
せっかく様々な可能性を持って生まれても、気づかず、何もしなければ活かすことはできません。
だから、どんな可能性やお宝を持ってきたのか、何を求めて生まれてきたのか…を知る。
そして、持ってきたお宝アイテムを使えるように育てたり、経験を通して使い方を学ぶことで、本来の自分を活かし、豊かに生きることにつながると思います。

3、星占いとは違って…

よく耳にする「今日の運勢」といった星占いとは違って、
「あなたが持って生まれた特徴を知る」 というのが、今回の星よみです。

そして、その持って生まれた特徴を育て、活かして 豊かな人生を送ろう!というわけです。


4、星よみではどんなことをするのか?

自分がどんな特徴をもって生まれてきたのかは、 生まれた瞬間のホロスコープから読み解くことができます。

ホロスコープというのは、 ある瞬間の天体の配置図。

2023/8/2は、水瓶座満月でしたが、それは月が水瓶座の位置にあったから。 満月なので、月の真向かい獅子座に太陽がありました。
(7月末~8月生まれの方が“獅子座”とされる理由です)

実は、同時に天空には8個の天体もそれぞれの位置で存在しています。

「水金(地)火木土天海冥」…って学生時代に出てきた天体たちです。

天体は、太陽を中心に回っていますが、その公転周期は個別のもので、今この瞬間にも、今だけの天体の配置があります。

その宇宙のサイクルは2万6千年にひとつ。

あなたが生まれた瞬間の天体の配置図は唯一無二とも言えます。


5、私の星よみでわかること

天体には、それぞれ役割があって、
例えば…
🌞太陽は、魂の欲求
🌙月は、心を満たすもの
💎水星は、コミュニケーションスタイル、考え方
等を表します。

その天体がどの星座のどの位置にあったのかによって、 どんなことに興味を持ち、悩み、どういったテーマの仕事をして、どういったことが好きで、どういったことに心安らぎ、どういうことを乗り越えて成長するか… そういった、生まれ持った設定が見えてきます。

とはいっても、それが枠を決めてしまうものではありません。
その設定をもとに、何を選択していくかは自分で決めることができます。 (ここ重要です😊)

6、ここがおもしろいところ

セッションでは、客観的な情報を元に、私との対話を通じて、自分の中にあるものを見つめていきます。
そこで自分らしさを再確認したり、逆に違和感を感じてみたり、新たな自分を発見してみたり✨

データをみただけでは、ふーん…で終わってしまう星の情報も、対話することで、私という客観的な視点が入るので、世界が広がります。

実は、生まれた瞬間のホロスコープの情報は、出生日時、場所がわかれば、オンライン上にある専用システムで、どなたでも出すことができます。

でも、そのデータを読み解く…のはなかなか難しく、
対話を通じて「自分の中にあるもの」と照らし合わせていく、
この作業がとってもおもしろいんです!!

7、星よみセッションの内容

星よみセッションは、3つのコースがあります。

〇120分コース 
〇90分コース  
〇60分コース  

それぞれ、読み解くデータの量が異なります。

星よみセッションのコース

8、コースの選び方

まず、出生時のホロスコープデータを出すのに、出生日時(何時何分まで)と出生地の情報が必要です。

出生時間がわからない方は、自動的に「70分コース」となります。
※60分コース→70分となりました。(2023/8/25~)

出生日までの情報だと、正確に出せないデータがあるからです。

120分コースは、多視点で自分をみたい!しっかり話しながら整理したい!という方におすすめです。

120分コースでのみわかる情報は、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルです。

・ドラゴンヘッドは「運命を切り開く時に必要なエネルギー」を教えてくれます。
自分にとって苦手とする事柄や避けたいと思う事柄だったりするけれど、恐れずにチャレンジしていくことで運を切り開くような対人関係をもたらしてくれます。

・ドラゴンテイルが示す“過去”は、あなたがすでに身につけているものであり、慣れ親しんだリソース。
「当たり前のように出来ること、生まれつきのギフト、才能」 を教えてくれます。

星よみでもかなり奥深い情報なので、120分コースもおすすめです。

ちなみに、「サビアンシンボル」が私の大好きな情報です!

こちら、初耳の方が多いと思うので、詳しくはセッション内でご案内しますが、サビアンシンボルまでわかる星よみは、なかなかないと思います。

簡単に言えば、サビアンシンボルとは、星座一度ごとに込められたメッセージで360個あります。(12星座×30度)

例えば、8月生まれの獅子座さんでも、太陽の位置は「獅子座11度」といったように、もっと細かく太陽の位置を確認でき、その一度(獅子座11度)にこめられた情報を読み解くことになります。

各天体×360分の1のメッセージが組み合わさるので、それはそれはパーソナルな情報となるわけです!!

コースについて、何かご不明点ありましたら、お気軽にご相談下さい。

9、料金

料金については、下記の通りです。

〇120分コース 11,000円
〇90分コース  8,000円
〇70分コース  6,500円(出生時間不明な方)

※受講済みの方からのご紹介の場合、割引させていただきます!

10、お申込み方法

公式LINEのメッセージに、ご希望コースとお名前のご連絡をお願いします!

お支払いは、銀行振込またはPayPay 払いでお願いいたします。

11、お申込み後は…

・日程調整は、LINEで個別に連絡させていただきます。
・お支払い先は、LINEで個別に連絡させていただきます。
・セッションは、オンライン(Zoom)で行います。インターネット環境のご準備をお願いします。
・データはPDFでお送りさせていただきます。


12、最後に

星よみは、私にとって楽しくて情熱が湧き出るもの。
人の魂、生命の源を感じられて、どんな人も可能性にあふれていて素晴らしい✨ということを感じさせてくれるツールです。

データをもとに、一人ひとりに問いかけながら、セッションしていきます。
そのセッションで、心が震える体験を何度もしてきました。

今回扱う、生まれた瞬間のホロスコープは、一生変わらない魂の情報。
私は、都度都度読み返して、自分の心と照らし合わせています。

私のことを知る方は、私が「宝塚が大好き」で「宝塚に貢献する」とまで思っていることをご存知かと思いますが、宝塚に出会ったのも、数年前、自分のホロスコープデータ(特に月星座)を知り、視野を広げたことがきっかけでした✨

自分のことをもっと知りたいという方
もっと自分らしく生きたいという方は、是非!

生まれた瞬間の星の情報を知り、対話することで、これからの人生をより豊かに、魂を輝かせていける人が一人でも増えることを心から願っています✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Pleasure of Life 山﨑萌

2023.8.25加筆修正


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?