見出し画像

朝のつぶやき 4/13

おはようございます。Moeです。

昨日から、朝のラジオ体操を復活しました♪

健康的にサイキック能力を上げるには、肉体を鍛えることが必要!とわかったので、できることから始めています^ ^


私たちはミトコンドリアが作り出すATP(エネルギー)を使って創造主(または宇宙エネルギー)と繋がるので、ミトコンドリアが必要なのです。

今までも、美容健康の観点から、栄養面を強化しミトコンドリア活性やATPを作り出すようには意識し実践してきました。
そして、次は運動、次は運動、、、
と、わかってはいつつも原動力になるものがなく中々スタートしたり継続したりができなかったのです。

ここにきて、
サイキック能力を高めたい!が高まっている私に運動の必要性がどーーーんっと入ってきましたw

急にやる気になっています^ ^


創造主に尋ねたところ、
・朝のラジオ体操 再開
・今もしている1日5000歩以上
・ジムの見学や体験に行ってみる

とアドバイスもらったので、早速はじめてます♪
ジムのリサーチもしたら、一番近所のところで春の体験キャンペーンやってるのではないですか!^ ^

ほんと全部流れがつながっていて魔法使い度合いが高まっています♪


運動が大切なことはわかっていても、何のために、の目的ってほんと大事ですね。


自分のサイキック能力を高めること。
日本人はみんなサイキックらしいので、高めるというより思い出す感じですかね^ ^

そして周りの人のサイキック能力を開くサポートをすること。

今の純粋な願望はここみたいです☺︎

このために、今まで散々健康に関することをやってきたのでしょうね。ほんと全部繋がってて鳥肌です。
すべてに意味がある。挫折したり後悔したり、何やってるんだろうと思える時のこともすべて、役立っている。すべて、使命につながっている。

笑って話せる時が必ずやってきます♪



今日も、シータヒーリング®︎の"関係性4あなたと地球"の受講しにいってきます♪


私にとってもみなさまにとっても佳き日になりますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?