見出し画像

自分の感覚を信じられるようになった♡

✴︎
こんばんは、Moeです☺︎
 
 
シータヒーリングで得られたことシリーズ
 
\自分の感覚を信じられるようになった♡/
 
 
これにより、私はめちゃくちゃ人生変わりました!
 
 
みなさんは、自分の感覚を信じていますか?
 
 
20代の頃の私は、
相手や周りの環境に合わせて
自分の感覚を押し殺しすぎて
自分の感覚がわからなくなっていました。

期待に応えようとするあまり
浮かんだことと違うことを言う。

自分の感覚が人と違うと、
私がおかしいのかな?と感じ
発言を控える。

こうしたい!と思っても、
どう思われるかを気にして怖くなり
やらない。もしくは違うことをする。
 
 
 
こんなことばかり繰り返していくうちに
自分の感覚がわからなくなってしまったんですよね。
 
 
 
そんな中
2018年にシータヒーリングに出逢い
『自分を生きること』を取り戻しました。

そして『自分の感覚』を取り戻しました。
 
 
恐る恐るその感覚の通りに行動や発言をしてみる

物事がうまくいく
相手が喜んでくれる
自分も心地良い

"感覚通りにしたらうまくいく!"
という成果が得られる。

それを繰り返していくうちに、

✴︎仕事がうまくいく
✴︎人間関係が楽になる
✴︎パートナーシップがうまくいく
✴︎家族と仲良くなる
✴︎買い物がしやすくなる
✴︎お気に入りに囲まれる生活

などが起き続け
どんどん成果を感じることができ

『自分の感覚』を信頼できるようになりました。
 
 
自分の人生は自分のものであり
他人に答えはありません。

"すべては自分の中にある"

自分の感覚を大切に過ごすことが
幸せに生きることにつながります。

自分の感覚を大切にしながら相手と関わると
関係性が育まれます。

マニュアルや他の方の成功例やAIでもない
"あなただけの感覚"
 
 
もしわからなくなっているとしたら、
取り戻しませんか?
 
 
考えるより感じたままに動けるって
とっても自由で軽やかです🦋
 
 
『私も感覚のままに生きたい』

『もっと感覚を大切にしたい』

そんな想いがある方は

公式LINEで
話しかけてください♡
 
 
〜だれもが自分らしく輝く世界に〜
 


#シータヒーリング
#スピリチュアルカウンセラー
#自分を生きる
#人生を豊かに
#直感を信じる
#サイキック
#チャネリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?