見出し画像

朝のつぶやき 4/12

おはようございます。Moeです。

約10日ぶりのつぶやきです☺︎
4月1,2日に、桜を求めて兵庫県内をプチトリップしました〜!

*姫路城
*武庫川沿い(三田〜新三田)
*妙見山

どこも、とっても綺麗でした♪

「お花見したい」
「桜がきれい」

と思ったのは、実はここ1,2年の話なのです…

それまでの私は、
年間行事に興味がなく
「めんどくさい」
「人混みイヤ」

って思ってました。

でも本当の私の願望は、年間行事や季節のイベントに興味があるし楽しみたい!
だったのです。

いつからか、望みに蓋をして諦めて、仕方がないと思ってしまったんでしょうね。
無意識の我慢が積み重なり、自分は本当はどうしたいのかがわからなくなっていました。

ただ、占星術で見る私って、人の影響を受けやすく周りの人を感じとって自分がどうしたいか決めていくタイプでもあるので、星通りっちゃ星通りではあるのです。

望みを明確に、が人次第になりがちなところがあります。

そんな私ですが、
本当は望んでだことがなんとなく見えてきたとき、パートナーがアクティブでいろんなところに行きたい人で連れ出してくれることで人の影響が加わり、叶っていってるというわけなのです。
ありがたいです。

人の影響を受けやすい私は、誰といるか、どの環境にいるかがとにかく大事。
人や環境の引き寄せも、願望実現にとって重要であるということですね。

もっともっと、自分の望みを明確にしながら望みを放っていこうと思うこの頃です。

望んでいい
伝えていい
叶っていい


我慢せずに
蓋をせずに
もっとやってみます♪



ということで今日は
3月31日に急に受けたい!となったシータヒーリングの講座を受けてきます☺︎

楽しみ半分。潜在意識が変化を恐れてざわざわしていて戸惑い半分。笑

その全てを楽しんできます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?