見出し画像

もっと、好き好き

風の匂いが好きです。
秋の夜、
冬の朝、
春の昼、
夏の夜。

春夏秋冬、季節全部好き
晴れ雨曇り雪、天気全部好き
日本、大好き!!!
わー!!!好き好き!🌼


好きが溢れてどうしましょう。

人に話を聞くのも好き、
その言葉で、私が変わっていくのも好き。

何気ない一言、
人生を変えることってあるんですよね
きっと。

そんな大好きな言葉を、もっと気軽に書こうかな〜
なんて思って、これ書いてます。
一つ、区切りみたいな感じです☄️

これまでは、インナビューして、それを私なりにきっちりまとめていました。
それもすごく楽しい!

でも、
ふとした会話の中で出てくる言葉も残しておきたい

だから、イメージ的には
あれ?私、サンダル履いてヤギの散歩しちゃった♡
って感じです🍄

っていう雰囲気でこれから書いていきたいと思います〜


あ、あと!この前、
"答えを聞かない質問"
を意味する英単語を知ったんです、忘れちゃったけど。

それを最後に読んでる人に質問したら面白いだろうか、イェス面白い!🔥

でですね、私、なにげ略語作るの好きなんですよ〜
だから、
最後の質問
略して、
直感で答えて欲しい、自分へのクエスチョン
略して、
考えるのは3秒だけクエスチョン
略して、
質問

を最後にします🌬
答えは出さなくてもいいです
誰にも言わなくてもいいです
やらなくてもいいです

というわけで、これからゆっる〜く、マイサプライズドトーキングメモリーを書いていこうと思います🍊

最近、手相が変わってきました🫐
moeでした。

質問:
春夏秋冬、好きな季節はいつですか?

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?