見出し画像

Vegan旅①日目 東京・神奈川・山梨



東京都


一日目は東京都内を朝10時頃出発して
山梨県の甲府にあるホテルを目指すことに🚗

うきうき!!

①TOTAL FOODS / 六本木

とりあえず朝ごはんに、昨夜ウーバーした
ピープロテインベーグル と 黒胡麻ドーナツ
もぐもぐしながらスタート!
このドーナツがあっりっえっなっい美味しかったから
もっと買っておけばよかったなって後悔、、、

黒胡麻ドーナツ @TOTAL FOODS/六本木

神奈川県


バイクカンパニーで有名な"スペシャライズド"の本社
を目指して、2時間弱運転して厚木へ!

②晴れ屋 / 神奈川県厚木

お昼ご飯は晴れ屋で里芋ときのこのハンバーグ🍄
と疲労回復に効く、梅醤番茶っていうティー!
このティー、醤油・梅・生姜とか色々入ってるみたいで
しょっぱくて、飲んだ瞬間鼻通り完璧に良くなった笑

カフェの隣はオーガニックスーパーみたいになってて
フレッシュなみかんをおやつ用に買ったよー🍊

ごろごろ里芋のきのこあんかけバーグ定食 / 1265円
カフェの隣はオーガニック商品でいっぱい!
奥には服とかも売ってたよ
梅醤番茶 / 538円

ランチのあとはスペシャライズド本社へ🚴‍♀️
かっこいいバイクたくさんで大興奮でした。。。
スペシャライズドのバイクでトライアスロン出たい!!!!!!!!!!

スペシャライズド本社!かっこいいいい!!!!


山梨県


1時間半高速に乗って温泉めがける!!

まだ1回しか乗ったことない車で
ナビの使い方あやふやなまま高速入っちゃって
道ほんとわからなくて、相方と半分ケンカみたいに
なって、でも死にたくないから頑張って冷静を
装って「ケンカしたくなーい!」ってがまんする
嵐のような時間でした🤣🤣🤣

天気はめちゃくちゃ晴天で、完璧なドライブ日和。
途中は、沖縄では見られない山がたっくさん見えて
ほんとかっこよかった!富士山もいたよ。

③深雪温泉 / 山梨県甲府市

そんなこんなくたくたになったところで
甲府にある『深雪温泉』到着!!!

深雪温泉 一人1100円
露天風呂あり

35度と50度の温泉あって、露天もあってすごく
気持ちよかった!!
温泉は飲めるみたいで、ミネラルとかが豊富過ぎて
"飲む野菜"って言われてるらしい!🍀

風邪気味の相方はエコボトルに温泉水入れて
持ち帰ってました。笑

温泉後はもうまっくら!
写真見えずらいけど夜の富士山が見えて感動!!!
山梨に住んでる人はこんな神秘的な景色見てるのかあ
って寒さ忘れて眺めちゃってた。

皮膚科の看板左側に見えるのは雪かぶった富士山!

今夜のホテルは二人で8000円いかない
めちゃ安いビジネスホテル。
ホテル探し妥協し過ぎて、ベットが良くなさ過ぎて
寝れませんでした🤣🤣🤣🤣

疲れ過ぎて夜ごはんも質素に、
スーパーで買ったイチゴ・みかん、
ホテルで作った味噌汁!

スーパーで調達。お湯かければお味噌汁

明日は山梨から長野を抜けて愛知へ!

フォローして旅を一緒に追いかけてもらえると嬉しいです✨がんばるぞーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?