見出し画像

スバナ通り、「リトルオーク」さんにて展示会を開催しました。

2023年4月14日〜16日までの3日間江の島に向かうスバナ通りの英国骨董家具のお店「リトルオーク」さんにて展示販売を行ないました。
風が強い,1日中続く雨など少し残念な3日間でしたが,お店の方の協力もいただきなんとか終えることができました。

何度やっても難しい展示会。

今までモジュールデザインのプロモーションとして何度か展示会,展示販売会を経験しましたが,難しい、、、
作品への反応はいろいろのご意見をお聞きしたいとは思っていますが,やはりほめていただくのが嬉しくご購入までいただければパッと気持ちも明るくなります。こんなことで一喜一憂しているようだといけないのでしょうが、

アンティークな空間に対比。

シンプルなModule Designのアイテムとアンティークとのコントラストは面白くもあり難しいところもありました。何より来客するお客様が困惑されているのが,少し感じられもう少し一体感をうまく演出すればよかったと思いました。
外人の方も含め多くの方々に作品を見て感じていただくことが何よりです。

展示会を終えて。

まだまだ成長中のModule Design、色々な感想,ご意見をふまえ芯を太くしまた新たに芽生えたプランを具体化しようと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?