見出し画像

明けましておめでとうございます。

画像1

湘南エリアは快晴でおだやかな、お正月。

新年あけまして、おめでとうございます。2020年のお正月、湘南エリアは快晴に恵まれおだやかな年明けとなりました。いつも富士山は晴れやかできれいですが、お正月は特にクリーンな富士山を観ることができます。

画像2

箱根駅伝。

湘南のお正月といえば、箱根駅伝です。青い空のもと青山学院の快走もあり大変盛り上がりました。沿道にはたくさんの人が集まったとの報道がありましたが、藤沢、辻堂あたりはご近所の方々が時間を見計らって沿道に出て応援されているぐらいで遠慮気味の観戦風景でした。路上に映る影でもわかるように、密をさけ、拍手だけでうんうんとうなずきながら応援する姿がランナーとの静かな一体感を増幅し、感動的でした。はやく大きな声でも応援できるようになればいいですね。

新作を含め今年もModule Designの作品を紹介させていただきます。

拙いブログではありますが、作品を通してModule Designのコンセプトをお伝えできればと思っています。今年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?