maico (社会復帰)

画像1


maico (社会復帰)
2018年、2019年の≪MODSMAYDAY Fukuoka≫でもプレイしたDJ maico。
“Faith and Sons”のINOUE氏主催イベント≪社会復帰≫や、私の主催するイベント≪This is Modern≫でもResident DJとして活躍。
GARAGEからPUNK、MOD好みなSOULやR&B、BRITISH BEATまで幅広い選曲はフロアをいつも楽しませてくれています!
イベントの広報なども手伝ってくれている私のアネキ的存在(笑)。
< Texted by:Takeshi (MODSMAYDAY Fukuoka) >


★モッズに足を踏み入れた(モッズを知った)きっかけは?
モッズに足を踏み入れたきっかけは、ファッションから。
元々60'sのファッションが大好きで、その影響から音楽を聴き始めました。

★自分なりの価値観で選ぶmods best3
1. Think/ARETHA FRANKLIN 
ベタ過ぎて笑われるかもしれませんが、映画Blues Brothersで初めてSOULを聴いた気がします。

画像2


2. Peaches 'N' Cream/THE IKETTES
可愛いくてノリが良いので好きですね。

画像3

3. Cool Jerk/THE CAPITOLS
“GANG STAGE MOD CLASSICS”にも収録されているこの曲はとにかく単純にカッコイイ!!!

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?