見出し画像

あの曲の「ウォウウォ」だけでハモれる人そうそうおらんのよ

同じ誕生日の有名人は松本潤さん、
同じ誕生日のアニメキャラはカーリー・ダダン、
どうも鯖です🐟


15日、16日とつゆちゃんのお誕生日のお祝いで
塩ちゃんと東京ディズニーリゾートに行ってきました!

話してなかったような話したような気もしますが、私らつゆしおさばの3人はディズニーへの興味関心の方向性が近しい3人組でして。
パーク内においてはアトラクションよりもスピーカーやらBGMやらに惹かれていることから

チーム音響ヲタ


と銘打っております。勝手に。


話を戻しまして
人生で初めて浴衣ディズニーしました。
今までは気崩れちゃうの怖いなーって思ってなかなかやらないでいたのですが、つゆちゃんの誕生日のお祝いのためなら……!!とようやく重い腰を上げました。よっこらしょ。

みんなで早起きしてミッキー帯がんばりました。
かわいかろうて!!!!!

雰囲気は寄せた部分はあったけど、浴衣の色味がいい感じにバラけてベストチョイスだったなって自画自賛しています( ¯﹀¯ )

後ろ姿だけで誰がどれか当てられたら
あなたは立派なロリポマスターです。笑。

パーク内でも「浴衣涼しげですね!」とか「帯どうやったんですか!?かわいい!!」って声をかけていただけて嬉しかったなぁ( ¯﹀¯ )

また浴衣インパしようね!



浴衣でランドにインした翌日は、いろちおそろのスカートでシーへ。

じつは音響ヲタはパークに行くとき必ず服装にテーマを設けています。

前回の塩ちゃんのBDのときは「美女と野獣」のベルをモチーフにした服装でインしました。
服装にテーマを持ってパークに遊びに行くの、ずっと夢だったので叶って嬉しい゚(゚`ω´ ゚)゚


同じスカートでも、トップスが違うだけで結構印象変わってくるのね……!

両日ともにカメラキャストさんにたくさん写真を撮っていただきました!
ベルバウンドのときもそうだけど、撮り方とか構図とかとても勉強になる……!!

写真を撮っていただいて、「こんな感じになりました」ってカメラを見せていただくときの、「魔法にかかった」感がたまらなくて!!

鯖もそんな写真が撮れるようになりたいなぁ。

ほかの撮っていただいたお写真はつゆしおさばがTwitterやらInstagramやらで載せてるのでそっちを見ていただけると嬉しいな。

つゆちゃんお誕生日おめでとう!!
今年もいっぱい遊んでね( ¯﹀¯ )
健やかであれ……!!!


ここからは鯖がスマホで撮った/撮ってもらった写真を載せていきます。


自画自賛するけど
なかなか良い写真撮れたんでない??

これからも精進していきます。
もっとポートレート撮りたいな。


今年の誕生日プレゼントはデジタル一眼でお願いします。


って書くと本当に送ってきそうだからロリポ怖いよね。そういうやつらの集まりなのロリポって。
褒めてる。


パーク内でも楽しかったけど、ホテルでも楽しかった!
アホなことばっか話してたから詳しくは省くけども、グリーティングごっこはいちどやってみたかったから実行できて嬉しかった( ¯﹀¯ )
次までに精度をあげておきたい。次がいつか分からんけど。


次の音響ヲタインパ企画も立ってるので今から楽しみだなぁ!!


チケット戦争のりきらないとな!!!!!



ロリポでユニバにいくのが夢です。
はやく気軽に遠出できるようにならんかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?