見出し画像

自己紹介

こんにちは!

今、9人いるMODMメンバーで、Noteを担当しますトヨタです!

僕は医学科の6年生で、ダンスは見る専です。

メンバーの原稿を編集してUPしたり、自分でも時々記事を書く予定なので、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに、MODMメンバーの一発目の記事読みましたか?

スポーツドクター、救急医、ダンサーと多彩な顔を持つお医者さんの記事です!

ぜひ読んでみてくださいね!

MODMではダンス医学について発信しています!

医師、薬剤師、理学療法士、作業療法士、医学生とさまざまな人が集まって勉強会をし、発信しています。

勉強会、無料なのでぜひ見てください!

スクリーンショット 2020-04-28 6.57.17

ちなみに、僕は勉強会のインスタライブ配信をみて興味を持ったのがきっかけで、運営に参加させてもらっています!

良ければSNSもチェックしてみてね!

Instagram

Twitter

公式LINE

スクリーンショット 2020-04-28 6.56.38


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?