見出し画像

腰痛セミナー開催のお知らせ!

お久しぶりです!

このNoteの編集を担当しているトヨタです!

最近みなさまどうお過ごしでしょうか。

コロナも収まってきて、ダンス楽しんでますか??

今回私が出てきたのは、腰痛に関するオンラインセミナー開催のお知らせをしようと思ったからです。

なぜなら、今回のセミナーは凄いからです!!

コロナの自粛期間が開けて急にダンスを再開すると、ケガが多くなってくるの、知ってましたか??

画像3

このダンス医学のページを見てくれるようなケガ予防への意識の高い方は、すでに知っていることだと思います。

ですが、

「どうやってケガを予防すればいいのだろう。」

という疑問、わきませんか??

そんな疑問を持った方に朗報です!!

今回の目玉が、ゲスト講師としてパーソナルトレーナーのKoichiro先生をお呼びしての、腰痛を予防するためのストレッチやエクササイズ指導だからです!!

スクリーンショット 2020-07-07 5.33.46

この一番ケガをしやすい危ない時期だからこそ、

「皆にパーソナルトレーナーの方の腰痛予防の方法をレクチャーを受けて、快適なダンス生活を送ってもらいたい。」

そんな思いで、MODMメンバーが交渉を重ね、今回のセミナーを開催する運びになりました。

皆さま本当に要チェックです!!!

下記のGoogleフォームから申込みできます!

日時は7月26日(日)の18:00~19:30です。参加費は560円です。

あれ??まだ文章の続きが!!と思われたかもしれません。

おそらくこの文章を読んでいる方は、Googleフォームのリンクをクリックしていただけなかった方だと思います。

そんなあなたにそっと耳打ちさせていただきます。

「パーソナルトレーニングの相場は、1時間8000〜1万5千円くらいだよ!」

画像1

ちょっと心揺れませんでした??

そして、Koichiro先生ってどんな方?と思う方もいると思います。

ぜひ、Koichiro先生のInstagramも覗いてみてください!!

信頼できる、そして実績のある方だということがわかると思います。

そして忘れてはいけないのが、そのKoichiro先生のセミナーの前にある、Woockey先生のセミナーです。

Woockey先生、実は現役の救急医で、スポーツドクターの資格を持つスーパーマン。

そのWoockey先生から、腰痛についての講義も受けることができます。

凄いお得じゃないですか??

ぜひ、参加お待ちしています!!

それでは、またセミナーで会いましょう!!(セミナーでは顔出ししてるよ笑)




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?