見出し画像

no+eを使ってみようかと思いました

私は静岡県静岡市内に住んでいます。
1997年の4月に来日して、
あと、ちょっとでまる27年になります。
大学の頃、ブログ書いたり、ミクシーやったり、していました。
1番主に使っていたYahooブログはサービス終了してしまった。
アメブロもやっていましたが、
FBやるようになってアメブロに書くのが減りました。
あと、アメブロはコマーシャル多すぎて書く気が無くす。
会社のホームページはワードプレスで作っているので、ワードプレスのなかからブログ書こうかなとも思うことが多いけど、
スマフォやタブレットで書こうと思うと、ワードプレスアプリが使い勝手悪いかなと思うことが多いかなと思って時に、
そう言えば、ノートならコマーシャルも流れないので、
これからこちらで色々書いていこうかなと思います。
変な日本語もあるかもしれないけど、
優しく見守って下さい^_^

萬寿カツリラタナ
#0001
2024/01/14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?