見出し画像

『#バズモデルを育成』


始めまして。

the modelというモデル事務所を運営しているモデル会長です^ ^


モデル会長とかふざけた名前してますが、真面目にモデル事務所を大きくして行こうと頑張っています笑

僕の過去とかそんなのぶっちゃけ興味ないと思うので、そこは割愛(おいおいするかも・・・・?)しますが、自分が今運営しているモデル事務所について少し知って欲しいなと思い、今回noteを書いている訳なんです。



タイトルにもある『#バズモデル育成』


バズモデル?どういう事?

謎だらけだと思いますが、めちゃくちゃ本気で取り組んでいて、絶対成功させる自信があるので少しでも興味を持ってもらえたら最後まで読んで下さい!




モデル撮影会だけでは食っていけない時代

今の時代、数えきれない程モデル事務所がありますよね。それと同じくらいモデル活動をされているモデルさんも沢山いらっしゃいます。

そんな中でパッと普通のモデル事務所を立ち上げて人気はでるのか?恐らく出ないと思うし難しいと思うんですよね。

もうモデル事業も飽和状態だと言えると思います。

でもどんな飽和状態の業界であってもそこに付加価値を付け加えるとそれはオリジナルになり新しい業態へと変化させる事はできると思うんです。

だから、僕が運営するモデル事務所は普通の撮影会は基本的にしません。もちろん全くしないなんて事はありませんが、そこに付加価値を付け加えます。


そこで気になると思いますがその付加価値とは何か?


それは最後の今後のモデル事務所としての目標に書こうと思います。


実は2021年4月からスタートしていたモデル事業

そうなんです。

実はモデル事務所としては2021年4月からスタートしていました。

しかし、モデル事務所の事をそこまで知らずなかば勢いでやっていた感はあったので全然うまくいかず、全く何もできませんでした。しかしどうしてもモデル事業で成功させたいと言う想いもあり、モデル事業で成功させれる自信もなんとなくあったんです。

だからもう一回モデル自業に取り組もうと思い、このタイミングで始める事にしました。


モデル事務所としての方針

2021年11月から再始動するモデル事務所ですが先程も言ったように普通の撮影会だけするモデル事務所をしていても埋もれるだけで同じだと思います。だから考えました。悩みに悩んで考えました。

目標①モデルを10人集める(個を伸ばせる)※現在4名
目標②そのモデルを無名から有名にする
目標③撮影会以外の交流を多くする
目標④各モデル合わせてSNS総フォロワー10万人を目指す

この目標をもとに、行動していきます。

モデルを無名から有名にするのが一番難しいかも知れませんが、今年中に必ず1人は有名なモデルにしてみせます。

SNSも最大限まで使って企業にもどんどん売り込んで行こうと考えています。

モデルさんを有名にして行くには普通の事をしていても意味がないと思うんですよね。だからうちの事務所のモデルは普通にはさせません。例えば芸能人で言うと菊地亜美さん。アイドルなのにめちゃくちゃ体張ってますよね。何が言いたいかと言うと、モデルという概念を取っ払ったモデルをうちでは輩出して行こうと考えています!


実はモデルさんって

モデルさんのイメージって綺麗で可愛くてクールでってイメージないですか?でもモデルさんも1人の人間です。これを見ている人となんら変わらないんです。モデル=〇〇

このイメージをぶち壊したモデルを皆様にはお見せしていけると思っております!


現在所属のモデル

莉奈さん

画像1

聖奈さん

画像2

くれあさん

画像3

ふうかさん

画像4


順次モデルさんは増えて行きます。

この4名にのモデルさんは確実に有名になって行きます。というより必ず有名にさせて見せます。

その成長を見て頂ければと思います。

※今現在撮影会等予定はしていませんが、何かご要望あればメールもしくわtwitterのDMを頂ければと思います。


最後に

モデル産業はぶっちゃけ飽和状態です。たぶん撮影している方も何か新しい新鮮さ、刺激を求めていると思います。それに素人のモデルさんなんていくらでもいます。

そんな業界で新参者が勝負で勝つには、モデルに付加価値を与えて、ファンやお客様に新鮮さと刺激を与え続けられるかがポイントだと思っています。

逆に言うと、その条件さえしっかりできていれば絶対この業界でも勝てるはずです。

見てて下さい。

絶対この業界に新しい風を吹かせます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?