相手により、私の言葉の受け取り方が違う。

私は、相手のことを配慮した言葉を発している。
この言葉が、相手に影響を与えている。

レベルの高い方は、inspirationを触発されて、気づきを得る。
すると素敵な対応をされ、私と繋がる。
そしてお互いに良い影響を与え合う。

私から、inspirationを得る方は闘っている。
肉体の戦い(ファイター)、創造の闘い(芸術家、作家)をされている。
私も戦う男だ。
ひたむきに戦う。
これが相手に影響していると分析した。

レベルの低い人は、私の言葉が嘘に思える。
そもそも、ご自身の心に思いやるとかやさしさが無い。
すると私を無視する。理解出来ない。これには悩まされる。
私がクリエイティブな活動をすると、邪魔をする。相手をするのもアホらしい。
だから素敵な方のことや、目指すゴールのイメージを思う。
恐らく彼らは自滅する。

私はレベルの高い方からinspirationを得られるように、今日も学ぶ。
この生き様は愉快だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?