遠足のお弁当😋🍴🍱🎶

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

どんな1日でしたか?

今日は長女の遠足の日🚌☀️

お弁当を昨夜から仕込みして、朝焼いたり詰めたりして、持っていってもらいました。

保育園にお迎えに行くと、
先生に長女はお弁当の中身を一生懸命教えていたそうです笑

とても恥ずかしくなってしまいましたが、それだけお弁当が嬉しかったんだなと思うと嬉しいです(*^^*)

遠足で行った場所は公園🏞

お友達と一緒にどんぐり拾い

沢山のどんぐりを袋いっぱいに入れて持って帰ってきました。

遊んで持って帰ってきたどんぐりってどうしたらいいんでしょうかね(´-`).。oO

いっぱい遊んでいっぱい食べて沢山の思い出を作った遠足。

私ももっともっと料理も勉強しないとなと思いました😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?