初めてのショートボブ

こんばんは。モモです。今日も一日お疲れ様でした。

どんな1日でしたか?

今日次女が前から頭を打つと翌日鼻血を出してしまうことがあって、心配で小児科の先生に聞いたら耳鼻科で聞いてみたらと言っていたので、行ってきました。

鼻血が出ることを話して見てもらうと、特に何か問題がある訳でもなく、もしかしたら鼻を触って粘膜が破れて血が出てるんじゃないかと言っていたそうです(診察はパパが行ってくれました)

最近小さい子供でも花粉症になる子もいるみたいですし、うちの子もそうなのかなと思ってて、今度はアレルギーの検査を私も子供たちと一緒に受けて見ようかなと思っています。

もし気づかなかったけど、食べ物とかハウスダストとかアレルギー持ってるかもしれないから。やっぱりちゃんと検査しなくちゃですよね。

耳鼻科に行ったあと、美容室に行って髪をバッサリショートボブに切ってもらった次女。

かなり新鮮で、ママも次女も呆然。。。

だけどどんどん見慣れてきて、可愛いを連呼(๑♡∀♡๑)

2歳の頃の特別な可愛さ💕💕🥺親バカ

本人も可愛いでしょってな感じで上機嫌でした(*^^*)

これから暑くなるしバッサリ切ってよかったね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?