見出し画像

砂糖抜き6日目〜誤食〜


やってしまいました。

砂糖断ちで調べてたら業務スーパーに売ってある
板チョコが、砂糖不使用で美味しいとのことで向かう。
残念ながら売り切れていたので、その近くにあった
チョコレートの値札に(砂糖不使用)の文字が。

やっほーい!と飛び上がり、ドライいちじく、ドライマンゴーと共に買って帰りましたとさ。



1個1個、個包装になっておりポイント高し!!とか思いながら1つを口へ。
うんま〜〜〜〜〜〜!、!、!
これが砂糖不使用かぁ!世の中進化してるなあ、と思いながら成分表示を眺める。

びっくらこいたよね。



砂糖入ってるやんけ。
どないしてんオレサマ。

残念ながら1個は胃の中。。

ほんとーーーーに詳しい後味になりました。

たまにあるねん、天然みたいなとこ。
かわいいなあ、オレサマ♡

残りはキンキンに冷やして職場の子にあげる。

味はばりうまやねん。
ほんまに、砂糖ばりばりの味やん。

そういや、今日友達に『痩せた?』って言われました。

てへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?